fc2ブログ

Entries

ラグ島に上陸

ここはリビング海に浮かぶラグ島。
カヌレが発見、見事上陸を果たし、早速寛ぎモード。





このラグ島、リビングの掃除の為
ラグを折りたたんで移動させようと置いておいた物。
島から離れるよう話し合いを重ねたけど
「カヌちゃんのだもん」と。
交渉失敗…



仕方がないので、別の用事をしに2階へ。
すーぴー、すーぴー
何とも気持ち良さそうに寝んね中のクリムを発見。
平和な寝顔。



用事を済ませ戻ってみると
余程気に入ったようで、まだラグ島で頑張っていた。



退去作戦決行!
じゃらし遊びで離島して頂くことに。
似たようなことが、掃除の度に繰り返されるのだった。


【里親さん募集のお知らせ】
ブロ友がぽりんごさんのブログ「たぬきしっぽとお猿しっぽ」にて
愛媛県内(地域指定あり)で、
里親さんになって下さる方を募集しています。
  募集の詳細はこちら →  (「いつでも里親募集中」に飛びます) 
  ブロ友がぽりんごさんの記事 →

とても可愛らしい男の子です!
どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>


13時5分の空


梅雨のくもり空。
今年の梅雨は、あまり蒸し暑くないような気がする。
雨が降っても、どちらかと言えば肌寒いくらい。
ムシムシするよりは、こちらの方がいいけれど
何だか、おかしな梅雨。


昨日の記事にコメントや拍手コメントを下さり
どうも、ありがとうございました。
大切に読ませて頂きました。
コメントを励みに、ふたりとママは、
次回「おもしろ写真館16」に向け、また頑張りますね!

今日はコメント欄はお休みさせて頂きます。

関連記事
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

minminママ

Author:minminママ
ようこそお越し下さいました。
完全室内で暮らすふたりが、
快適でわくわく過ごる工夫やその様子、
季節を感じながらの日々を
綴っています。

“続きを読む”では
空や季節の花木、風景写真など。

只今、多忙にて
頂いたコメントにお返事書けない為
コメント欄閉めています。<(_ _)>


お転婆カヌレ 
カヌレです


癒し系クリム  
クリムです

カヌレ・クリム

天国のぺこ
ペコ
2011年2月16日
病気で天国へと旅立つ。
約10ヶ月のニャン生。

ミントママ
  カヌレ、クリム、幸太君、
  ニャンキチ君のお母さん
幸太君
  カヌレ、クリムの兄弟
ニャンキチ君
  カヌレ、クリムの兄弟

にほんブログ村

QRコード

QR