fc2ブログ

Entries

少しずつ春

ニュースで関東地方と九州北部、中国、四国地方で
春一番が吹いたそう。
寒さの中に、
少しずつ春の気配を感じられることが増えてきた。



先週は、ママが起きるのと同時に起きていたふたりも
この3日ばかり、朝早く起きて遊んでいる。

目覚まし係のカヌレが、今朝枕元で念力を送ってくれた。
クリムは朝ごはんよりも、早く2階の部屋で遊びたそう。



今日から3月。
ふたりも春の気配を感じとり
体内時計も春仕様に切り替わったみたい。
朝が弱いママは、もう少しゆっくり寝ていたいけれど、
これから更に、早起きさせられるんだろうな… ポリポリ




一週間、お疲れ様でちた。
良い週末を、お過ごし下さいね。
                     癒し隊(癒したい)クリム



いつも応援して下さる皆様へ
不義理が続く中、
ご訪問、本当にありがとうございます。
コメントは、ありがたく読ませて頂いております。
コメント欄は開けていますが
まだ、落ち着いて返事が書けない状況ですので
お返事は、暫らくお休みさせて下さいね。

何とか時間をやりくりして
皆様のブロクへ訪問、応援ポチッだけでもして帰りますね。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

[C5528]

minminママさん こんにちわ♪
きょうから3月ですね  早い早い~ (*'-'*)”ポリ
それに合わせるように春一番でしたね♪

カヌレちゃんもクリムちゃんも 体内時計はもう春仕様に~( *^^)(*^^*)ッ!
癒し隊のクリムちゃん ありがとう~~♥♡
かわいいアイコンタクトで しっかり癒しパワーをいただきましたです
minminママさんもどうぞよい週末をお過ごしくださいね
m(^^)m

[C5529]

こんばんは^^
とてもかわいいですね~(*^^*)
見ているだけでも癒されます♪
お写真、とっても素敵です!
どれもいい表情です。
3枚目の写真、目にやられてしまいました!!
さすが、癒し隊ですね(笑)☆

[C5530]

こんばんわ。春一番なんてうらやましいです(*^m^*)
先日の梅の花の写真で春を見せていただきました。
ニャンたちの写真、今日も素敵で癒されました。

お忙しいのですね。季節の変わり目ですから体調にもお気をつけてくださいね。
  • 2013-03-01 19:15
  • たれくりたん
  • URL
  • 編集

[C5531]

きょうはあったかかったですね~♪
でも・・・早くもクシャミが出始めて・・・(^^;)
おふたりは夏時間になりましたか~。
お寝坊してくれるのもいいんだけどなぁ(笑)
癒し隊のクリムちゃん。。。
ありがとう、一週間の疲れがとれました!
  • 2013-03-01 22:40
  • まいにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C5532]

こんばんは~。

春一番が吹いたそうですね。
どうりで暖かかったわけだと、ビックリです。
明日はまた寒くなるそうですが(愛媛だけ?)
これからどんどん春っぽくなるんでしょうね
癒し隊クリムちゃん、成績優秀です~(いやされます)
  • 2013-03-01 23:46
  • がぽりんご
  • URL
  • 編集

[C5533]

春一番だからちょっといつもより暖かかったんですね(^^)
そりゃ、クリムちゃんも、カヌレちゃんのちょうどいいぐらいの気温になったので楽しいですよね♪
早起きは暖かくなっても出来ないんですよね(><)

[C5534]

昨日は、すごい風でしたね^^;
春一番というより、軽く暴風でした^^;;
でも、確実に暖かくなってますね♪
家のにゃんずも、運動会の時間が増えたようなw

クリムちゃんの視線に、ちょっと照れちゃった~
かわいい~^^v

多忙期、がんばって乗り越えて下さいね^^/
  • 2013-03-02 04:37
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C5535]

きのうはお家の方はすっごい風と雨だったよぉ。
カヌレちゃんとクリムちゃんはもうスプリングタイムなんですねー・・・
minminママおねえちゃん、これからどんどんサマータイムに近づいていきますよぉ!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

minminママ

Author:minminママ
ようこそお越し下さいました。
完全室内で暮らすふたりが、
快適でわくわく過ごる工夫やその様子、
季節を感じながらの日々を
綴っています。

“続きを読む”では
空や季節の花木、風景写真など。

只今、多忙にて
頂いたコメントにお返事書けない為
コメント欄閉めています。<(_ _)>


お転婆カヌレ 
カヌレです


癒し系クリム  
クリムです

カヌレ・クリム

天国のぺこ
ペコ
2011年2月16日
病気で天国へと旅立つ。
約10ヶ月のニャン生。

ミントママ
  カヌレ、クリム、幸太君、
  ニャンキチ君のお母さん
幸太君
  カヌレ、クリムの兄弟
ニャンキチ君
  カヌレ、クリムの兄弟

にほんブログ村

QRコード

QR