fc2ブログ

Entries

スキスキスキ~!

朝起きて、朝ごはんよりも
とにかくお膝の上で甘えたいクリム。
ここはママも遠慮なく、
“クリムのことスキスキスキ~!” ぎゅっと。
うふっ、ママ、シアワセ。



遊ぼうと呼びに来たカヌレ。
近づくと、後ろを振り向きながらトコトコ走り出す。
“カヌちゃ~ん、スキスキスキ~!” ぎゅっとしたら
“でたぁ!しゅきしゅきカイジュウ… た、たすけてぇ~~~!!!”
必死にもがく… 汗 (そっと降ろして解放する)



クリムは抱っこ、お膝乗りが大好き~!
抱っこは断固拒否!のカヌレには
嫌われない程度にスキンシップ。
だけど、気持ちはいつでも
“スキスキスキ~!” だよん。


3月3日 公園で出会った猫さん達。
ポッコリお腹の茶トラさん。



妊婦さんかしら…?と思ったら、男子だった…(笑)

こんにちは!って声を掛けたらトコトコトコ…
後ろをついて来てチョコン。



梅を撮りに来て、こちらは桜?



この公園が住所の猫さん達。
人馴れしている子も結構多くて、モデルさんになって貰った。



去勢、避妊手術を受けた証(右耳先カット)の子も。



風は強かったけど、日差しが暖かで気持ちよさそう。



多くの猫さん達。
厳しい寒さを乗り越えて、たくましく暮らしてる。
本格的な春が待ち遠しいね。

関連記事
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

minminママ

Author:minminママ
ようこそお越し下さいました。
完全室内で暮らすふたりが、
快適でわくわく過ごる工夫やその様子、
季節を感じながらの日々を
綴っています。

“続きを読む”では
空や季節の花木、風景写真など。

只今、多忙にて
頂いたコメントにお返事書けない為
コメント欄閉めています。<(_ _)>


お転婆カヌレ 
カヌレです


癒し系クリム  
クリムです

カヌレ・クリム

天国のぺこ
ペコ
2011年2月16日
病気で天国へと旅立つ。
約10ヶ月のニャン生。

ミントママ
  カヌレ、クリム、幸太君、
  ニャンキチ君のお母さん
幸太君
  カヌレ、クリムの兄弟
ニャンキチ君
  カヌレ、クリムの兄弟

にほんブログ村

QRコード

QR